ライン

当院の新型コロナウイルスに対する対策


入館前には必ず体温を測定させていただきます。
体温測定には非接触で温度測定精度の高いAIサーマルカメラを使用しています。


体温の高い方は入館せず車内で診察などをさせて頂くことがあります
受付にはシールドを設置させていただきました。またスタッフはフェースシールドを着用させていただいています。
   待合室は座る間隔を開けていただきます。またサーキュレーターによる換気を常時行い、ソファーなどはアルコールで定期的に消毒を行っています。
受付後は屋外または駐車場の車内でお待ちいただくことも可能です。

当院の駐車場は第一第二駐車場など計41台分あります。


北九州市内の新型コロナウイルス感染症に関する報道が連日されています。新型コロナウイルス感染症の影響でかかりつけの方々の中に受診をためらっておられる方がいらっしゃいます。
定期的にお薬を吸入したり飲んだりしなければならない方が自己判断で中止してしまうことを非常に心配しています。院内は感染対策を取っており安心して診察を受けていただくことが可能です。また経過や症状にもよりますが電話による再診や処方も可能です。かかりつけの方で受診をためらっている方は遠慮せずにまず093-693-0099までお電話を下さい。
 

診療所所在地

診療時間
トップ アイコン
トップ

医療法人 おひさま
二階堂内科呼吸器科クリニック

〒807−0803 北九州市八幡西区千代ケ崎3丁目1−12 
電話 093 (693) 0099

(C)2000-2023 Nikaido Clinic. All Rights Reserved

ライン